応援ありがとうございます!人気ブログランキング

今回は

自分セラピーが自宅で簡単にできる
幸運を引き寄せて夢を叶える
10の魔法ヒーリング


についてくる【 特典 】の一つ

「お金と心のハーモニーで
 豊かさを実現する秘密」
について紹介します。
  ↓
「お金と心のハーモニーで
 豊かさを実現する秘密」
では


ヒーリングとは別に


アフィリエイトでお金を稼ぐことを
考えている人にとって


アフィリエイトに対する考えを
再認識することができ


著者のサト愛さんが実践してきた
あることにポイントを絞って
アフィリエイトをすることによって


メルマガやブログから収入を
得ることができるということを
紹介しています。


内容については

もくじ
1:アフィリエイトで学んだお金の法則
2:アフィリエイトで学んだ心の法則
3:稼げるまでの心のあり方
4:モチベーションを維持するのは?
5:稼いだあとの心の持ち方
6:心が豊かになる発想ノウハウ
7:幸せを感じながら、稼ぎ続けるノウハウ
8:お金と心のハーモニー


という構成になっていて


サト愛さんがアフィリエイトで
稼げるようになったポイント
7ページから8ページにかけて書かれています。


私もこのポイントを読むことによって
アフィリエイトで収入を得るための
コツを学ぶことが出来ました。


他の商材で説明されているような
ノウハウや対策というよりも


メルマガやブログを通じて
人と人との関係を大切にされている


サト愛さんらしいコメントが
この「お金と心のハーモニー」の至る所に綴られています。


2章目からはビジネスとしての
心の持ち方について述べられています。



アフィリエイトはビジネスと同じように
たとえネット上であったとしても


営業マンのような考え方や行動、
マーケティングについて勉強する必要があったり


決して売ろうとして煽ったり
押し付けたりしては上手くいかないこと


そして何より大切なことが書いてある
9ページの最後の言葉には私も同感しました。


この「お金と心のハーモニー」を読んでみて、改めて
このブログを訪問してくださっている
あなたに感謝する気持ちが強くなりました。


今日も私のブログを読んでくださって
本当にありがとうございます!^^




また「お金と心のハーモニー」では
以前、私が紹介しました『月樹』のように


モチベーションアップのことについても
語られています。


『月樹』では、具体的な
稼ぐ方法を紹介することによって


モチベーションアップに繋がることが
説明されているのに対して


「魔法ヒーリング」についてくる
この「お金と心のハーモニー」では


どうしても売れない時期があっても
モチベーションを保つために


サト愛さんが実践している
気分転換の仕方が書かれています。



私も、この気分転換のほうが
気持ちが楽になるし


今やトップアフィリエイターのうちの一人である
サト愛さんでも「初めは全く売れていなかった」


ということを知っただけでも
かなり気持ちが落ち着きました。



特に17ページに書いてあることを実践できる人が
月に何十万も稼げるようになるんだなと
実感しました。



そのほかにも
稼げるようになってからの心も持ち方や


困ったときでも乗り越えられる言葉や


夢を叶えるために具体的に●●をすることや


そして「お金も、幸せもやってくる」ために
サト愛さんが心掛けていることなど
たくさん学ぶことができました。


これらのことはどれも簡単なことで
誰でも出来ることなんですよ♪^^


お金だって一円も掛かりません。


だけど、マイナス思考で
「こんなの出来っこない」って疑っている人だけは


きっとこの商材は無駄になってしまうでしょう。



この「魔法ヒーリング」についてくる
この特典「お金と心のハーモニー」だけでも


十分価値のある商材だと私は思います。


アフィリエイトのみならず
働いている人すべてに活用されるべき
ではないでしょうか?


いや、たとえ働いていない人でも
これを読むことによって
人間関係をより良くすることが出来るでしょう。



私は「お金と心のハーモニー」を読むことによって
自分のことが今まで以上に好きになりました。


そして「幸せ」についても
今まで以上に感じることが出来ました。


実際に数字としてみなさんに
証明することは難しいですけど‥


心が豊かになっていくのが日に日に
強く感じられるようになりました。


サト愛さんに見習って信じることを忘れずに


必ず夢は叶うということを
私も自分に言い聞かせていきたいと思います。


この「お金と心のハーモニー」についても
提供してくださって


サト愛さんには本当に感謝しています。
ありがとうございます。


自分セラピーが自宅で簡単にできる
幸運を引き寄せて夢を叶える
10の魔法ヒーリング



以上です。



次回は
同じく特典としてついてくる
「幸運を呼ぶ不思議なメッセージ」についても
紹介したいと思います。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございます。

感謝しています!


これからも応援よろしくお願いします!
    ↓
人気ブログランキングへ


【情報商材レビューTOPページへ】