先週から急遽出張になって今は群馬に来てます(^^)
今日は仕事がオフなので日頃の疲れを癒そうと
赤城の天然温泉『天地の湯』というところまでブラブラしに来ました( ̄▽ ̄)


台風12号の影響で近くの川は濁流となってて
今日は台風一過とは言えないどんより曇り空だったけど
赤城の山の方だけはなんとか辛うじて青空が覗いていたので
そこを目指してドライブしていたら
人気のある温泉があるという情報を聞きつけて
この天地の湯までやって来ました

ここは、温泉のすぐ目の前が『ルンズ・ファーム赤城ぶどう園』で
緩やかな傾斜面にぶどう畑と街並みがが見渡せて
とても心安らぐところでとても気持ちイイ場所だよ〜

ちなみに周りは本当に何も無いのどかなトコだけどね〜